とんだこもれびMAP

- 富田商業振興会・富田商業協同組合 -

キレイ&リラクゼーション ナチュラルこまち。

本気の足ツボセラピストがいるサロン

足ツボを始めて10年以上、やればやるほどにその良さに気づき、
「足を触らせていただくと、だいたいその方のことがわかります」
とにっこり微笑むオーナー真知子さん。癒されます、この笑顔。すっぴんでこんなにお肌がキレイなら、説得力があります!このサロン!

京都で長年カフェ&リラクゼーションのお店をされていましたが、一念発起!もともと地元の富田にてサロンをオープンされました。
【エステに行かない人のエステをあなたに。】がコンセプト。

エステというちょっと敷居が高く行きたくても行けないな~という方にもお気軽にリフレッシュしてほしいと、足ツボ、アロマティックリンパセラピー、ヘッドスパ、よもぎ蒸しetc・・・と幅広いメニューながらもマンツーマンの施術で口コミファンが遠方からも来られています。

お顔やボディのお悩みも真知子さんになら打ち明けられそう。。
今までのご経験とお人柄ゆえだと感じます。ぜひたくさんの人に受けてもらいたい、そんな思いでアロマレッスンなども開催中。

キレイ&リラクゼーション ナチュラルこまち。

エステ・リラクゼーションサロン

高槻市富田町1-9-3 松尾ビル3F 072-696-7878 8:00~22:00 不定休 HP:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000376649/

information

<主なメニュー>

  • 本気の足つぼセラピー25分/2,750円
  • よもぎハーブ蒸し60分/3,300円
  •      

  • 至福のヘッドセラピー20分/3,036円
  •     

  • 全身もみほぐし30分/3,300円
  • お悩み別アロマリンパセラピー30分/4,950円

page top