Titleキレイ&リラクゼーション ナチュラルこまち。

キレイ&リラクゼーション ナチュラルこまち。

本気の足ツボセラピストがいるサロン

足ツボを始めて10年以上、やればやるほどにその良さに気づき、
「足を触らせていただくと、だいたいその方のことがわかります」
とにっこり微笑むオーナー真知子さん。癒されます、この笑顔。すっぴんでこんなにお肌がキレイなら、説得力があります!このサロン!

京都で長年カフェ&リラクゼーションのお店をされていましたが、一念発起!もともと地元の富田にてサロンをオープンされました。
【エステに行かない人のエステをあなたに。】がコンセプト。

エステというちょっと敷居が高く行きたくても行けないな~という方にもお気軽にリフレッシュしてほしいと、足ツボ、アロマティックリンパセラピー、ヘッドスパ、よもぎ蒸しetc・・・と幅広いメニューながらもマンツーマンの施術で口コミファンが遠方からも来られています。

お顔やボディのお悩みも真知子さんになら打ち明けられそう。。
今までのご経験とお人柄ゆえだと感じます。ぜひたくさんの人に受けてもらいたい、そんな思いでアロマレッスンなども開催中。

komachi
komachikomachikomachi

キレイ&リラクゼーション
ナチュラルこまち。

  • エステ・リラクゼーションサロン

information

<主なメニュー>

  • 足ツボセラピー
    30分ショートコース~ /3,150円~

  • よもぎハーブ蒸し
    5種のお悩み別コース 45分/2,100円~

  • アロマティックリンパセラピー
    (SPAキャンドルアロマトリートメント)
    デトックスアロマ
    ストレスアロマ 30分(半身)/4,200円~

  •      
  • フェイシャルトリートメント
    ショートコース /1,000円~
    フルコース / 5,800円~

  •     
  • ボディもみほぐし 15分~/1,480円~

  • ヘッドセラピー
    スカルプドレッシング /10分1,280円~