当サイトは、高槻市富田町周辺のおしゃれなお店や人気のスポットなどイロイロご紹介しています。
地元の有志による手作り感いっぱいの紙MAPとあわせて町歩きやショッピングなどにご活用ください!
とんだのみなさんのニコニコ笑顔をシューティング!






INFOMATION

【二軍公式戦オリックス・バファローズVS福岡ソフトバンクホークス開催】
2017年7月1・2日の午後1時~高槻萩谷バファローズ球場(萩谷総合公園野球場)で開催されます。

当日、試合終了後にチケットの半券をご提示頂いた方のみ当日限定で嬉しい特典が、以下の5店舗限定で受けられます!
(とんだこもれびMAP掲載店であっても、以下の対象店以外は半券をお持ち頂いても特典はございませんのでお間違えないようご注意ください。
また対象店へのご予約お問合せは直接お電話下さい。とんだこもれびMAPは掲載のみで関与しておりません。)


串焼きDINING くぅ
・チケットをお持ちの方で飲食される方に限り、
お一人様チューハイ1杯サービス!

MAP記載・・北エリア2 JR摂津富田駅から徒歩4分バスロータリーから第四中学校前辺り大畑町交差点すぐ
みよし寿司
・チケットをお持ちの方、海苔巻き400円を半額200円でお持ち帰りのみもOK!
MAP記載・・南エリア1 JR摂津富田駅から徒歩1分バスロータリーと反対側の商店街まっすぐメガネ屋左に曲がってすぐ
イタリアンバルJapoloco (ハポロコ)
・チケットをお持ちの方で飲食される方に限り、
お一人様小皿料理(タパス)1品サービス!
内容は選べません

MAP記載・・南エリア1 JR摂津富田駅から徒歩2分、バスロータリーと反対側の商店街まっすぐファミマの角を右に曲がってすぐ

焼肉 牛亭
・チケットをお持ちの方で飲食される方に限り、
お一人様生中ジョッキ1杯サービス!

MAP記載・・南エリア1 JR摂津富田駅から徒歩2分、バスロータリーと反対側の商店街まっすぐファミマの角を右に曲がってハポロコ越えてすぐ
酒菜 ちょうすけ
・チケットをお持ちの方で飲食される方に限り、
お一人様生中ジョッキ1杯サービス!

MAP記載・・南エリア1 JR摂津富田駅から徒歩3分バスロータリーと反対側の商店街まっすぐ阪急踏切手前のパチンコ屋右に曲がってすぐ、阪急富田駅すぐサンクス横隣り
*試合観戦やチケット詳細などについては以下のホームページに記載されております。試合やチケットに関するお問合せはとんだこもれびMAPや対象店はわかりかねますのでご遠慮下さい。

●オリックス・バファローズ
(公式HP記載)

●高槻市役所文化スポーツ振興課
(公式HP記載)


TOPICS

お店の情報などなどピックアップ


sundar treatのオンラインshop
リトアニアのリネンやレース、ラトビアで見つけたバスケットや雑貨
マチホ・アロマスクール&ショップ!
使えるアロマを学びませんか?
憧れのセラピストからインストラクターに!
KAKURAのオンラインshop
「日々の暮らしをデザインする」


【ダンススタジオベースライン】
HipHopから社交ダンス、キッズダンス・親子ダンスに体幹リズムトレーニングなどからダンスを通じて、 親子のコミュニケーション、子供の可能性を広げます!楽しいのが一番!

【私の街の保健室 元氣堂】
体を整える整体療法「均操法」をあなたも学んでみませんか?身につければ仕事に家族に役に立ちます。卒業生は女性や定年後の方も!。
6月10日25日13:30~15:00体験&説明会


WEBサイト「とんだこもれびMAP」について

当サイトは、高槻市富田町周辺のおしゃれなお店や人気のスポットなど、イロイロご紹介しています。
地元の有志による手作り感いっぱいのMAP、あなたの「とんだライフ」に活用していただけたらうれしいです。

なお、A3サイズの印刷版「とんだこもれびMAP」もここに掲載しているお店で入手できますので、ぜひGETして、町歩きやショッピングのお供にしてくださいね。

とんだまでの電車アクセス

JRと阪急の駅の距離はたったの徒歩3分

JR(京都線)でお越しの方は、JR摂津富田駅下車

  • 大阪駅より、普通で約20分
  • 京都駅より、普で約30分

阪急(京都線)でお越しの方は、阪急富田駅下車

  • 梅田駅より、普通で約34分 快速急行で茨木駅乗換えの場合約27分
  • 河原町駅より、普通で約40分 特急で高槻市駅乗換えの場合約30分

page top